トップ>京都双岡病院>お見舞いメール

京都双岡病院お見舞いメール

お見舞いメール

京都双岡病院にご入院されておられる方へのご連絡等に【お見舞いメール】をご利用下さい。いただきましたメールをご本人様にお渡しした後、報告のメールをご依頼者様に返信させて頂きます。尚、担当職員以外がメールの内容を見る事はございませんが、内容についての保証は致しかねますので、ご了承下さい。ご不明な点がございましたら、お問い合せフォームよりお問い合せいただくか、下記のお問い合せ先までご連絡下さい。

京都双岡病院075-881-2830

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら

お見舞いメールフォーム

土・日・祝休日または、その前日にいただいたメールは、その翌日にお届け致します。
メールをいただいても既にご退院されている場合は、お届けできませんので予めご了承ください。

半角英数字・記号で入力願います
ご自宅、携帯電話のうちご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください

近況報告メール配信サービス

ご家族様へ2ヶ月に一度、京都双岡病院にご入院されておられる方のお元気なお写真をメールにてお届けさせていただくサービスです。ご利用方法は下記要領でお願い致します。

近況報告メールのお申込み方法

  • 1.病院にお申し込み用紙を準備しておりますので、必要事項記入の上、病棟までご提出ください。
    ※フリーメール・携帯電話のメールへの送信は出来ませんのでご了承ください。
  • 2.約2ヶ月に一度、患者様の写真が貼付されたメールをお送り致します。
    近況報告メールの問合せ先 → post@narabi.com